「脱毛した後のケア?そんなのが必要なの?」

 

脱毛 ケアは、かなり重要なんですよ。。

 

というのも脱毛は、どんな方法でしたとしても、毛穴とお肌を傷つける行為になるからです。

 

なので、脱毛後の肌というのは、とてもデリケートな状態になっています。

 

それをケアせずに放置してしまうと。。

 

お肌が荒れたり、ヒドい場合は埋もれ毛といって、肌の内部に毛が入ってしまって出てこれない、黒ずんだような状態になってしまうこともあるんです。

 

で、そうならないためには、どういうケアをすればいいか?、ということなんですが、ズバリ。。

 

 

●● 脱毛 ケアですることは、ホントこれだけ!!

 

●「保湿」を十分にしてあげる

 

これが一番の脱毛 ケアです。

 

保湿クリームを、たっぷりと塗ってあげましょう。

 

お風呂上がりは必ずしっかりとしてあげてください。

 

先ほども言いましたように、脱毛後の肌はとくにデリケートになっていますので、念入りに一日3回程度、その後でもしばらくは、一日に2回程度ケアをしてあげると良いです。

 

具体的に、クリームは何を使えばいいの?というのは、特にありません。

 

できれば天然系のモノがいいですね。。

 

あえて上げるとすれば、こちらのパイナップル豆乳ローションはおススメできます。

 

 

脱毛後にも!パイナップル豆乳ローション>>

 

 

販売ページに書いてあるように、これ単体での抑毛効果というのは、なかなか厳しいかもしれませんが、フラッシュ脱毛などと併用して使用すると、その効果を見込めるかもしれません。

 

肌と毛穴、両方の脱毛 ケアができますので、おススメです。

 

●● とココであなたに、質問です。

 

と、ここまで、脱毛 ケアについてお話ししてきましたが、1点だけお聞きしたいのは、あなたのしている脱毛の方法です。もし、

 

■カミソリ

■毛抜き
■電気シェーバー

 

などで脱毛をしているのであれば、脱毛 ケアを行うのも、もちろん大切なのですが、脱毛の方法を変えることを強くおススメします。

 

というのも、上に上げた方法ですと、どうしてもお肌や毛穴に対してのダメージが強すぎるからです。

 

しかも、気づいているとは思いますが、毛はどんどん濃くなっていきます。

 

では、どのような方法がいいかということですが、今ですと、とてもいい家庭用脱毛器が出ていますので、そちらがおススメです。

 

常に家庭用の脱毛器でNO.1の売り上げを上げ続けているエムロックの脱毛器の最新型、ケノンになります。

 

このエムロックさんは、とても商売熱心で、お客さんの声をよく聞いて、そして脱毛器を改善し続けています。

 

なので、このケノンは他の脱毛器とは比べモノにならないくらい、いい商品に仕上がっているんです。

 

肌に優しいフラッシュ型の脱毛ということはモチロンなのですが、今回のケノンでは、その照射面積とパワーをかなり改善しています。

 

つまり、スピーディーに簡単に脱毛ができるようになっているんです。

 

脱毛器ケノン

 

他にもいろんな特徴が。。ケノンの秘密を見てみる>>

 

 

決して安くはない値段だとは思いますが、脱毛エステに行かれても本格的に脱毛してもらおうと思うとかなりのお金と時間がかかります

 

それに比べれば、長く使える商品ですので、きっと満足してもらえると思いますよ。。

 

それに家族でも使えますしね。。

 

 

 

途中からは、宣伝のようになってしまったのですが、もちろんケノンを使用しても、「脱毛 ケア」はキチンとしてあげて下さいね。。

 

先ほどのパイナップル豆乳ローションとケノンの組み合わせで、本当に「つるスベの肌」になってもらえると思います。

 

それでは、あなたが肌の露出の多い季節も、周りの人から羨ましがられる肌に変身することを願って。。